埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3298

<<   作成日時 : 2017/06/27 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。
たくさんの気持ち玉クリックしてくれて、ありがとうございます。
1か月ぶりの更新となりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


梅雨真っ只中のこの時期、気象病にかかる人が多いそうです。
自分は気象病は平気なのですが花粉症に悩まされています。
毎年田植えと稲刈りの時期に花粉症になります。
毎年の事ですが困ったものです・・・。
(;´・ω・)


それにしても梅雨の時期なのに6月って「水無月」って言いますよね。
何故なんでしょうか?
ふと疑問に思ってしまいました。
誰か知っている方が居ましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
<m(__)m>


今日の本題です。

H29年3月(土)コースの皆様が6月24日(土)に修了(資格取得)されました。
おめでとうございます!
(^o^)/
頑張りました!
お疲れ様でした。

とても楽しい皆様と一緒に自分も楽しく授業することが出来ました。
それから凄く素敵な手の込んだ色紙を頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
心から感謝致します。
しかも可愛いクッションまで頂いてしまって恐縮です。

早速使っております。
気持ちがいいです。
大切に使わせていただきます。
では、お互い体調に気を付けて色々頑張っていきましょうね!
(∩´∀`)∩

画像


画像



今日の話題です。

先日ついに行ってきました「玉川温泉」に。
昭和のレトロな感じと、お香の香りが落ち着きました。
お湯も入った瞬間から「違い」を感じます。
露店風呂も入りたかったのですが人が多かったので入れなかったです。

また今度行ったら入ってみようと思います。
皆様も一度出かけてみては如何でしょうか?
けっこう色々なところのナンバープレートの車が止まっていましたよ。
※スーパー銭湯じゃないから勘違いしないように。

画像


画像


画像


画像



今日の必須クリックです。
http://alto-care.com


今日の一言です。
「ミニクーパーに乗りたい」


今日の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=Alv8TsSyy1s&feature=youtu.be


ブログにアクセスして頂き、ありがとうございました。
それではまた、お会いしましょう!
(@^^)/~~~
































































































最近カールが品薄でなかなか食べられません。
関東では発売されなくなるみたいですね。
困ったものだ。






























(;^ω^)































皆様はカール食べられていますか?
通販で買うか?(笑)





































画像








































もう過ぎてしまいましたが3月(土)クラスが修了した24日って「UFO記念日」です。
1947年6月24日アメリカで初めてUFOが目撃された日だからです。






































ただ、1969年に目の錯覚だった事になったそうです。
皆様はUFO見たことありますか?
しんじるか、しんじないかは、あなた次第・・・ですね。(笑)














































今日の一曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=F85YfjHrzTo











































けっこう踊れちゃったりしますか?
特に昭和40年代生まれの方は・・・。(笑)














































































連続テレビドラマ「あなたのことはそれほど」視てましたか?
自分は視てましたよ。
しょうこちゃんが出演していましたからね。



































































ドラマと言えば「孤高のグルメ」という番組を最近知ったのですが何気に面白いですね。
思わず自分も食べたくなってしまいます。
美味しいもの食べると幸せになれます。
マグロ食べたいなぁ。
三浦半島まで「みさきマグロ切符」買って食べに行っちゃおうかな?
最近甘いものや、発泡酒ばかり食べて飲んでいたら少し太ってしまいました。
少し控えなくては・・・。
(;´Д`)










































































ドラマじゃないのですが楽しみにしている映画があります。






























8月4日公開予定の「ジョジョの奇妙な冒険4」です。



































こうみえても自分ジョジョ好きなんです。


































みなさまジョジョ知ってますか?





































知らない方はググってみてくださいね。(笑)









































それでも一応参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=I80dSkJiTvQ



















































ブログを書いていたら何か動いた気がしたので見てみると、黒い影みたいなのが確かに動いていました。




















































どうやらコウモリみたいなのが教室内に入ってきてしまったようです。






















































(;゚Д゚)





























































暑いので窓を開けていたので入ってきたようです。


































































けっこう早い速度で飛んでいます。





























































しばらくして見たら居なかったので窓から外に出たようです。































































一瞬ビビりましたし、どうするか焦りました。



























































(゚Д゚;)























































今は居なくなったので、ホッとしてブログを書いている状況です。

























































さてと。
































































そろそろ深い時間になってきました。































































このブログを深夜帯に見ている方が居ましたら、夜更かしはお肌の敵なので早めに休んでくださいね。

































































お風呂がまだの方は頑張って入浴しちゃってください。






































































それじゃ、おやすみなさい。





























































(・ω・)ノ


































































今急に、パキッて音がした!




























































Σ(゚Д゚)






























































https://www.youtube.com/watch?v=Uy6EBs0zUOw




















































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3298 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる