アクセスカウンタ

埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

プロフィール

ブログ名
埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆
ブログ紹介

こんにちは。
(^o^)丿
お疲れ様です。
アクセスありがとうございます。
このブログはアルトケアスクール校長の個人的なブログです。
特にテーマを決めず、様々な話題を書いていこうと思います。
きまぐれですが宜しくお願いします。
m(__)m
http://alto-care.com/
пF0493-59-9909

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとー
どーも、おはこんばんにちは。 kouchouです。 お元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 22:38
このブログ
こんにちは。 お疲れ様です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 23:43
大型連休(ゴールデンウィーク)
こんにちは。 お疲れ様です。 連休も終わりましたが如何でしたでしょうか? 介護職員は関係なかったかもしれませんが、それでも何かどこかに行きましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 22:01
運転免許(ゴールド)更新!!
こんにちは。 お疲れ様です。 元気ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 22:05
吉報!!「サクラサク」
こんにちは。 お疲れ様です。 埼玉東松山☆きまぐれブログにようこそ。 桜の時期も終わりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 04:08
季節は春
お疲れ様です。 ご無沙汰しております。 お元気でしょうか? \(◎o◎)/? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 02:34
ANAの旅作
こんにちは。 お疲れ様です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 18:04
理想の女性とダメ男
こんにちは。 お疲れ様です。 前回の更新から約1カ月ぐらいたってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 20:13
介護職員初任者研修講座 (埼玉県指定)
こんにちは。 お疲れ様です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/21 02:27
【注意寒気】今週末天気は荒れ模様
こんにちは。 お疲れ様です。 ご機嫌いかがですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 18:51
【ご挨拶】2017酉年
2017新年おめでとうございます。 年末年始の勤務、お疲れ様です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 04:01
2016往く年2017来る年
埼玉東松山☆きまぐれブログロードにようこそ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:08
【埼玉県指定】介護職員初任者研修
H28年12月25日(日) MaryChristmas! という事で皆様こんにちは。 そして、お疲れ様です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 12:52
【資格取得】介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)講座
H28年12月21日(水) 皆様こんにちは。 お疲れ様です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 21:02
【プラスに転換】転職理由はポジティブに
こんにちは。 お疲れ様です。 埼玉東松山きまぐれブログにようこそ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 21:31
【発表】人間嫌いな人におススメの職業リスト
お疲れ様です。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 23:39
【参考情報】 評価と成長と自信
どーもです。 若干久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/28 17:22
11月14日(月)
こんにちは。(^O^)/ お疲れ様です。 元気ですか? 自分は絶好調です! 人生で一番健康で元気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 17:12
【祝】おめでとうございます!!
こんにちは。 お疲れ様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 19:28
結婚しておけば良かったと思う瞬間
みなさん、こんにちは。 kouchouです。 お元気ですか? ブログにアクセスして頂き、本当にありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 19:03
埼玉県指定の介護職員初任者研修講座
(^o^)丿 お疲れ様です。 きまぐれブログロードにようこそ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 17:32
勇気と自信を持って頑張ろう
こんにちは。 お疲れ様で御座います。 たくさんの気持ち玉、本当にありがとうございます(感謝・感謝)。 今日も頑張ってブログを書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 21:18
大きい男。
お疲れ様です。 気がつけば10月・・・ってもう今年も残り2カ月無いんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 17:58
祝! 敬老の日 寿
敬老の日という事で介護の現場では何かしら敬老会の企画があったと思います。 職員の皆様、日頃から本当にお疲れ様で御座います。 皆様の日々の頑張りで介護が支えられていると言っても過言ではないと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 19:39
突然の・・・最終回・・・
埼玉☆東松山きまぐれブログロードにようこそ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 22:00
東と西
こんにちは。 埼玉☆東松山きまぐれブログへようこそ。 9月7日(水)今日も蒸し暑かったですね。(^_^;) まだまだ熱中症には注意が必要なようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 20:20
最強コストパフォーマンスの日帰り旅行
こんにちは。 お疲れ様です。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/31 20:21
夏のお祭り
こんにちは。 お疲れ様です。 きまぐれブログにようこそ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 21:01
埼玉県指定 旧ホームヘルパー2級研修講座
こんにちは。 お疲れ様です。 埼玉東松山きまぐれブログへようこそ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 19:36
埼玉県指定 介護職員初任者研修講座
こんにちは。 お疲れ様です。 変わりは無いですか? 疲れと寝不足と暑さで集中力が低下しやすいですから、早めの水分補給と睡眠を心掛けましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 20:40
 7月7日 
こんにちは。 お元気ですか? 気がつけば今年も既に7月に入っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/06 21:38
独身時代
こんにちは。 お疲れ様です。 今日は気持ちの良い天気でしたが水不足は大丈夫なんでしょうかね? 気になるところです。 ミネラルウォーター買っておいた方が良さそうですかね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 20:38
見逃しがちな家事のポイント
こんにちは。 お疲れ様です。m(__)m 梅雨の中休みで気持ちよく晴れていますね。 久しぶりに青空を見たような気がします。 今日も心の中に太陽を持って明るく前向きに頑張りましょう!! (^o^)丿 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 08:57
プログラムナンバー
こんにちは。 お疲れ様です。 早速始めていきたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 20:04
80年代アイドルと名言
こんにちは。 お疲れ様で御座います。 ブログへようこそ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 22:11
 仕事
こんにちは。 お疲れ様で御座います。 いつのまにか夏日ですよ。(^_^;) 扇風機出した方が良いですかね?(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 19:58
(^o^)丿
m(__)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 21:32
(^o^)/
こんにちは。お疲れ様です。埼玉東松山きまぐれブログ☆ロードにようこそ。 気がつけばGWも終了して母の日も過ぎていて、もう5月も半ばになっているのに今月はブログの更新をしていませんでした。きまぐれなので、お許しくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 18:27
ただいまー
こんにちは。 ブログが読まれる読まれないに関係なく、今回も更新していきたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 17:26
介護事務(請求)基礎講座
こんにちは。 お疲れ様で御座います。 埼玉東松山きまぐれブログロードへようこそ。 ゆっくりしていって下さいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 23:15
今日は何の日?
こんにちは。 お疲れ様で御座います。 埼玉☆東松山きまぐれブログロードにアクセスして頂きまして、ありがとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 20:01
埼玉県指定 介護職員初任者研修
こんにちは。 お疲れ様です。 絶対に炎上しない埼玉東松山きまぐれブログロードにようこそ。 今日も書きたい放題に書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/15 19:32
自由と安心、どっちを求める?
こんにちは。 (^_^)/ お疲れ様で御座います。 きまぐれブログにようこそ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 21:54
埼玉県指定 同行援護H28年3月(水)コース修了
こんにちは。(^o^)/ お疲れ様です。m(__)m 気がつけば4月ということで、桜も咲いて季節は春に移り変わりました。 皆様如何お過ごしでしょうか? 自分は花粉にやられております・・・。(-_-;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 21:17
平成28年1月(月・木)コース修了
こんにちは。(^_^)/ お疲れ様で御座います。m(__)m 3月下旬の割には少し肌寒く感じる日が続いておりますが体調は大丈夫でしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 18:24
少し梅干し食べて
こんにちは。 お疲れ様で御座います。m(__)m 気がつけば、もう春?みたいな微妙な陽気ですが如何お過ごしでしょうか? 自分は心身ともにやられていますが少し回復してきましたので、少しだけブログを書きたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 21:07
埼玉県指定 介護職員初任者研修講座
こんにちは。 お疲れ様です。 埼玉☆東松山きまぐれブログロードにようこそ。 ゆっくりしていって下さいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/13 13:36
文字(顔文字含む)だけのブログ
こんにちは。 お疲れ差で御座います。 m(__)m 絶対に炎上しない埼玉☆東松山きまぐれブログロードにようこそ。 本日もきまぐれに更新しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 21:36
埼玉県指定 同行援護講座 開講
こんにちは。 埼玉☆東松山きまぐれブログロードにようこそ。 アクセスして頂き、ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 20:47
埼玉県指定 同行援護講座 修了
こんにちは。 お疲れ様です。 埼玉☆東松山きまぐれブログロードにようこそ。 せっかくだから、ゆっくりしていって下さいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 00:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる