埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとー

<<   作成日時 : 2017/05/24 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、おはこんばんにちは。
kouchouです。
お元気ですか?


日本には四季というものがあると学校で習ったと思うのですが春と秋が無くなったように思えます。
で、なにこれ?
なんでこんなに暑いの?

この時期にしては少し肌寒いような気がしていましたが・・・急に真夏になりました!
もう扇風機を使っております。

なんなんでしょうかね。
困ったもんです。
とにかく、これじゃぁ体調不良にもなりやすいので気を付けましょう。


それでは今日の本題です。
H29年1月(水)コースの皆様が修了されました。

修了(資格取得)おめでとうございます!
(*^^)v
受講、お疲れ様でした。

学んだことを活かして、頑張って下さい。
皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
<m(__)m>

それから、とても素敵な凄い色紙を頂きました!
(;゚Д゚)

本当にありがとうございました。
感謝・感謝です。
大切にしますね。
(^ω^)


今日の話題です。

先日比企郡吉見町にある武蔵松山城跡に行ってみたとブログに書きました。
それからお城に興味を持ったのでネットで色々見ていました。
やはり埼玉なら行田の忍城か、鴻巣(旧騎西町)の騎西城がいいみたいですね。

忍城は映画「のぼうの城」で有名になりましたね。
観ましたか?
自分は見ましたよ。

そーいえば久しく映画見に行ってないな。
皆様は最近、映画観に行ってますか?


騎西城は、あの上杉謙信が攻めて落城させたみたいですね。
埼玉のお城って北条・武田・上杉で争っていたようです。
これに真田も関わっていたのかな?

自分は学校で学ぶ歴史の授業は好きじゃなかったけど、歴史そのものは好きだったみたいです。(自己覚知)
(;^ω^)
皆様は歴史って好きですか?


今日のシングルクリックです。
http://www.oshironavi.com/


今日のダブルクリックです。
http://alto-care.com/


今日の一言です。
修了生(介護福祉士)が差し入れ(甘いもの)を持ってきてくれました。
ありがとーございました。
ご馳走様でした。
美味しかったし、嬉しかったです!
(#^.^#)


今日の歴史的な一曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=N1o8omhaDLo


皆様はお城って好きですか?
見に行ったことのある城ってありますか?

それでは皆さん、またお会いしましょう!
ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
(・ω・)ノ































頭の体操と気分転換のために生まれて初めてパズルを買ってみました。






























初めてだし作れないと嫌なので簡単なものを選んで買いました。




























駄菓子菓子、いまだ手つかずな状態です。




























なんだかんだと面倒な気がして・・・。





























(;´・ω・)





























ちなみに絵柄は「函館の夜景」です。






























最近いろんなことに対して余力が無くて・・・。




























だれか自分の「やる気スイッチ」を押してくれないかなぁ・・・。





























ポチっとな。





























頑張ります!!



























(∩´∀`)∩































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとー 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる