埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【祝】おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2016/11/06 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。

今日の東松山市はスリーマーチ最終日(3日目)でした。
スクールの前もパレードが通ったり参加した方々がゴール(市役所)を目指して歩いていました。
パレードの様子を写真を撮ろうかなって思ったのですが諸事情により撮れませんでした・・・。

歩いたキロ数に関係なくゴールされた方々、完走おめでとうございます!!
いい汗かけたんじゃないでしょうか?

ゴール後は出店がいろいろ出ていましたので、何か美味しい食べ物を召し上がられたのかも知れませんね。
自分も短い距離で良いから1度参加してみたいと思います。(いつかね・・・)

それにしても東松山市ってイベント多いですね。
その中でもこのスリーデーマーチが一番大きいイベントかも知れません。
なんせ世界的なイベントですから。

なのでYOU達がたくさん来ていました。
「Why did you come to Japan?」って一度聞いてみたいです。(笑)

それと今夜は「おうし座流星群」がピークを迎えます。
数は少ないのですが、ただ火球クラスの流星が見られる可能性があるそうです。

とても明るく長く輝くのが特徴だとか。
11月6日は確かさそり座だったかも知れませんが今夜はおうし座流星群に想いを馳せてみてはどうでしょうか?

今日の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=VWU7W2sEUUc

今日の一言です。
携帯電話が・・・

ブログにアクセスして頂き、ありがとうございました。
風邪が流行っていますので引かないように気を付けて下さいね。
(@^^)/~~~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【祝】おめでとうございます!! 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる