埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚しておけば良かったと思う瞬間

<<   作成日時 : 2016/10/30 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。
kouchouです。
お元気ですか?
ブログにアクセスして頂き、本当にありがとうございます。


実は自分、以前から花粉症と言っていましたが今年は最大最強の花粉症にかかっています。
正直夜も眠れないくらいで非常に辛いです。
耳鼻科に行って薬も頂きましたが効果ありません。

もしかしたら花粉症じゃなくって、風邪引いたのかも知れません・・・。
体力の低下と抵抗力の低下を痛感しております。
駄菓子菓子、休む訳にも行きません。

馬車馬のように頑張らなきゃですから。
気合で乗り切りたいと思います。
皆様も本当に体調には気を付けてくださいませ。


埼玉県指定の介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)講座
H28年10月(火・金)コースが開講致しました。
受講して頂き、ありがとうございます。
m(__)m

皆様とご縁が持てました事に感謝とお礼を申し上げます。
気力を振り絞って頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m


さて今日の話題です。
秋も深まり晩秋を迎えておりますが、この時期は人肌恋しく寂しくなってきますね。

恋人や家族が居ればいいんですが独り身には辛くなってきます。
そこで40〜50代の独身男性に結婚しておけばよかったと思う瞬間はどんな時なのか調査をしたそうです。

〈結婚しておけばよかったと思うシチュエーションTOP10〉

1位 一人暮らしで体調を崩したとき

2位 老後の生活を考えたとき 

3位 家に帰って誰もいないとき

4位 街で幸せそうな家族を見かけたとき

5位 休日に予定がないとき 

6位 疲れていて家事が煩わしいとき

7位 人の作った手料理を食べたいとき

8位 家庭を持つ友人から家族の話を聞くとき

9位 親や親戚から結婚について話をされたとき

10位 周囲の人たちから未婚の理由を聞かれるとき

という結果になりました。
共感的理解が出来そうです。
皆様はどう思いますか?


ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
(@^^)/~~~


































最近カセットテープがレコードと共に復活の兆しがあるんだとか。(当時を想い出しますね)





























今日のCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=qadm2m7x02A
































カセットデッキも復活の兆しがあるそうです。






























でも流石にVHSやβMaxは無いだろうな・・・。(笑)




























ここでCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=aRVXVZ7FMm0































70年代後半から80年代前半、あの頃は良かったなぁ・・・。




























コンポとか流行ったし夢中になってたな・・・。(ソニーのリバティかパイオニアのプライベート)




























それでは懐かしいCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=iRfVT2GvKRo




























ここで1曲どうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=fuhZ201xa0s




























さて、今週も頑張ろうっと。






























体調良くならない場合は今度は内科に受診してみようっと。






























でも一番の薬は・・・○○なんだよなぁ・・・。































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚しておけば良かったと思う瞬間 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる