埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃しがちな家事のポイント

<<   作成日時 : 2016/06/17 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。m(__)m
梅雨の中休みで気持ちよく晴れていますね。
久しぶりに青空を見たような気がします。
今日も心の中に太陽を持って明るく前向きに頑張りましょう!!
(^o^)丿

今日の話題です。

20〜30代の既婚女性200人に、夫が家事をする際に「見落としがちだけどやってくれるとうれしい」と感じる事は何か聞いてみたそうです。
それによれば・・・

◆夫がやったら一目置く、見逃しがちな家事のポイントTOP10

1位 料理後のガスレンジの油汚れ掃除 

2位 風呂の排水口にたまった髪の毛の処理 

3位 食器洗い時のシンクの生ごみ処理 

4位 トイレの便器裏の掃除 

5位 キッチンシンクの水垢掃除

6位 ごみ出し後、ごみ箱に新しい袋をセットする 

7位 風呂のシャンプーボトルなどの裏についたぬめりの掃除 

8位 洗った食器を戸棚に戻すこと 

9位 食器の裏側の洗い残しを洗う 

10位 トイレットペーパーの補充 

奥様としては、もし旦那様がしてくれたら、これは旦那様に対する評価がアップするのではないでしょうか?
しかも旦那様の方から、「やろうか?」って言ってくれたら、さらに好感度アップすると思います。

このブログを旦那様が見ているとは思わないのですが、もし見ていたら自分から動いた方が良さそうですね。
これを機に夫婦の絆(愛情)をさらに深める事が出来ると思われますので・・・。(もちろん保証は出来ませんが)


今日のユーチューブです。
https://www.youtube.com/watch?v=X_e8AnrRQNg


今日の一言です。
水不足大丈夫かな?


今日の必須クリックです。
http://alto-care.com/


ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
明日が良い1日でありますように。

それでは失礼致します。
(@^^)/~~~






























節水を心掛けましょう。





































































































そうすれば水道代の節約にもなりますよ。





























気がつけばブログのアクセスカウンターが「6万」を超えていました!!




























!\(◎o◎)/!






























ありがとう、御座います。




























心より厚く御礼を申し上げます。





























m(__)m





























kouchouが1人で何回もクリックしているという噂がありますが・・・細かい事は気にしないで下さい。









































昨夜、夢の中で「○○ちゃんに逢いたいな」って思って眠りに付いたら、






































なぜか弟が夢に出てきました・・・。

































(;一_一)































現実も夢も、なかなか思うようにはいかないですね・・・。































トホホ・・・。






























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見逃しがちな家事のポイント 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる