埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとーよろしくネ!

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:51  

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(こんばんは)。
お疲れ様です。
ブログにアクセスして頂き、ありがとうございます。

梅雨明け宣言したら雨が降ったり曇り空だったり、なんだかなーって感じですね。
お陰で少し涼しく感じられるし、水不足だったから少しは恵みの雨になりましたでしょうか?
まぁとにかく体調管理に気をつけたり、節水を心がけたりしましょう!


それでは今日の本題です。
埼玉県指定 介護職員初任者研修H29年7月(火・金)コースが開講致しました。

この度は当スクールで講座を受講して頂き、本当にありがとうございます。
皆様とご縁が持てました事に心から感謝とお礼を申し上げます。

しっかりと学べますように精一杯サポートさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

一緒に頑張りましょうネ!
!(^^)!

という事で今日の話題です。

7月22/23日と東松山夏祭りが行われました。
天気にも恵まれて例年通り盛大に盛り上がっていました。

皆様は観に行きましたか?
(小さな子供でも居れば行くかも知れませんが、子供が大きくなると親と一緒には行かないかも知れませんね)

自分はもちろん目の前ですか行きましたよ。
写真も撮りました。

画像


画像


画像


写真からも異様に盛り上がっている様子が伝わると思います。


それから来月は花火大会かな。
でも花火大会は熊谷の花火大会に行きたいですね。
皆様は熊谷の花火大会行った事ありますか?



それから見に行ったと言えば超久しぶりにプロ野球を観に行ってきました。
偶然にも知り合いからチケットを頂けました。

埼玉西武ライオンズ球場で西武対ロッテ戦です。
で、埼玉西武ライオンズ勝ちました!

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

画像


画像


画像


上の方の座席だったので小さくしか見えませんでしたが、それでも楽しめましたよ。
微妙にロッテ側の座席でしたが構いません。

堂々とライオンズの応援をしていました。(といっても拍手するぐらいでしたが)
チアガールみたいな方々が踊って球場を盛り上げていました。

それから球場の中で飲み物を売る若い綺麗なお姉さんが汗かきながら仕事しているのを見て、暑いのにも関わらず一生懸命に笑顔で頑張っている姿に感動しました(重たい荷物を背負いながらですよ)。

ホントお疲れ様ですね。
m(__)m

ただ始球式が無かったですね。
今はやらないのでしょうか?

とにかく気分転換になって良かったです。
また機会があれば行きたいです。
誰かチケットくれないかな?(笑)



今日の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=MrDvdiMKrFM



今日のダンスです。
https://www.youtube.com/watch?v=pJlM5UGJ9fg



今日の一言です。
「松崎しげるってライオンズのファンなのかな?」



それではまた、お会いしましょう!
(@^^)/~~~



今日のクリックを忘れていました。
http://alto-care.com/xiu-liao-sheng-nosheng/



ゲオで宇宙兄弟のコミックスをレンタルして読みました。
弟ヒビトの話があって良かったです。
続きが気になるので早く読みたいですね。



ゲオでレンタルと言えば「君の名は。」が置いてありました。
今度ブルーレイでレンタルして見たいと思います。
皆様は「君の名は。」見ましたか?



今週29日の土曜日、ついにドラクエ11が発売されます。
初めてドラクエ1をファミコンでやったのは高校生の時でした。



あれから30年かぁ。
買うのに並んだり予約したりしましたね。


当時はテレビの2チャンネル(UHF)につなげてプレイしていたと思います。
徹夜でコントローラー握りしめながらプレイして、そのまま寝て起きてプレイしてって感じでした。


復活の呪文を間違えた時は立ち直れないほどショックなのですが凹みつつ夢中でやったのを覚えています。
攻略本とかファミ通とか買っていたような気がします。


んー久しぶりにプレイしたくなりますね。
ユーチューブでドラクエのゲーム実況動画でも見ようと思います。(笑)


それにしてもファミコンとかドラクエとか懐かしい限りです。
懐かしいと言えばテレビで「ハローハリネズミ」っていうドラマが放送されています。
探偵ものの話です。



自分は探偵物の語が好きなんですよ。
そのドラマのワンシーンでラジカセが写るシーンがありました。


そしたら自分の持っているAIWAのラジカセが映っているじゃぁありませんか!
ただそれだけの事なのですが妙に嬉しかったです。


皆様はドラマ見ていますか?
最近自分テレビ番組を録画でよく見ていますね。




今日は何か疲れたから早めに終わらせて頂いたビール飲んで寝ようかな。
おつまみは無いけど。
(^_^;)




来月は成田へ空港見学にでも行ってこようかな?
社会勉強の一環という事で。
(笑)



幸せは周りに移ります。
自分が笑顔でいると自然に周りも輝きます。
明日も頑張りましょう。



画像





































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとーよろしくネ! 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる