埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県指定 初任者研修(ヘルパー2級)講座

<<   作成日時 : 2017/07/15 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(こんばんは)。
お疲れ様でございます。
ブログにアクセス、ありがとうございます。
それにしても梅雨明け宣言してないのに毎日暑いですね。

まさかもう既に夏バテしていませんか?

まさかカップ麺ばかり食べていませんか?

まさかコンビニの、おにぎりばっかり食べていませんか?

まさか電気代の節電だと言って、エアコンつけないでいませんか?

まさかガス代の節約だと言って、お風呂に入らずシャワーや清拭だけで済ませていませんか?

まさかマイナス思考になって心がネガティブになっていませんか?

まさかインフルエンザにかかったりしてませんか?

まさか夜遅くにブログを読んでいたりしませんか?

まさかアサヒスーパードライばかり飲んで、酔っ払いながらブログを読んでいたりしませんか?

まさか冷えピタ貼りながらブログ読んでいたりしませんよね?

まさかベッドでなくソファーとか湯船の中で寝てしまったりしてませんよね?

大丈夫ですよね?
大丈夫ならいいんです。
とにかく暑い日が続いているので、水分とって熱中症対策してくださいね。



前置きが長くなりましたが今日の本題です。
埼玉県指定 介護職員初任者研修5月(火・金)コースの皆様が修了致しました。

修了(資格取得)おめでとうございます!
ヽ(^。^)ノ

受講、お疲れ様でした。
学んだことを忘れずに今後の皆様の生活(人生)に活かして欲しいと思います。

せっかく頑張って取得した資格ですからね。
頑張りましょう!
(∩´∀`)∩

それから心温まるメッセージ、ありがとうございます。
こちらこそ、感謝・感謝です。
<m(__)m>

あと色々実用的な頂き物まで、本当にありがとうございました。
早速有り難く使わせて頂いております。
(*´ω`*)


画像



扇子の富士山の絵を見ていたら、やはり浜松に行ってみたくなりました。
夏バテしないように浜松の美味しい食べ物を沢山食べて精を付けなきゃ。

毎日毎日僕はコンビニのおにぎりとカップ麺ばっかりで嫌になっちゃうよ。
たまにはエビでも食わなけりゃ炭水化物ばかりじゃ太ってしまう。

そー言えばイトーヨーカ堂跡地にセブンイレブンが新しくオープンしました。

7月11日セブンイレブンいい気分の日(空いててよかった)って事で限定商品が販売されているのをご存知でしょうか?

先日行って「わさびーふ7倍」というスナック菓子を購入してきました。
ワサビが通常の7倍という事で、かなりキマシタ!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

色々な期間限定商品が売っているので良かったら購入してみては如何でしょうか?(笑)
(*‘∀‘)



今日の一曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=5hqr2M8qyAY



今日の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=BDGUaK0SpqA



今日の一言です。
「つまみ(カッパエビせん)買いにコンビニ行ってきます」



ブログにアクセスして頂き、ありがとうございました。
それではまた、お会いしましょう!
(@^^)/~~~



























































































ばれた?



仕方ないですね。
もう少し続けたいと思います。



突然ですが皆様は好きな匂いってありますか?
海外の掲示板で好きな匂いは何ですか?と質問したら、ネットユーザーから回答が得られたそうです。

「海外のネットユーザーが答えた好きなニオイ12選」

・海の空気

・焙煎されていて、まだ挽いていない新鮮なコーヒー豆

・買ったばかりの本

・樹木のスギ

・新鮮なバジル

・焼き立てのパン

・シトラス系。特にオレンジとレモン

・夜の冷たい空気

・ひとめ惚れで好きになった女の子が使っていた香水

・刈ったばかりの草

・洗濯用の洗剤

・暖かい日のコンクリートや歩道に降った雨

という結果が得られそうです。

自分は洗剤の匂いというか、石鹸の匂いが好きです。
アスファルトに雨が降り出した時の匂いも好きですね。

この時期ある程度、どうしても汗臭くなるのは仕方がないと思います。
でも人と接する仕事なので気を付けたいと思います。











































































さて、youtubeで旅行の動画でも見て出かけた気分にでもなろうかな?

やはり静岡県浜松市かな?

北海道も捨てがたいな。

両方見ちゃおっと。



































































































世間は3連休かぁ・・・。
17日は「海の日」かぁ・・・。

海、行ってないなぁ・・・。
皆様は海に行ってますか?

































































やばい!

そーこーしてるうちに0時を過ぎて日付が変わってしまったぞ。

今夜はお風呂は入らなくていいや。

近所に迷惑だしガス代もったいないし・・・。

歯を磨いて寝ましょう!

おやすみなさい。

(-_-)zzz





































今日のクリックです。
http://alto-care.com/
ヨロシクね。






















































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、夜勤なのですが…落ち着いてる日には今までだったら自宅学習をやってましたがそれも全て昨日で終わり…
何をしたら良いと思いますか?
やはり福祉の勉強ですか?
先生の言葉を思い出しブログ見つけましたぁ(=^▽^=)
先生のイメージ変わりました(笑)
先生もお身体気を付けて頑張って下さいね
私も頑張ります(^_-)-☆
オカザイル
2017/07/16 00:01
夜勤お疲れ様です。
コメントありがとうございます!
やっぱりイメージ変わりましたか?(笑)
よかったらまたブログ読みに来てて下さいね。
オカザイル様も体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
('ω')ノ
kouchou
2017/07/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉県指定 初任者研修(ヘルパー2級)講座 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる