埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログ

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。


しかし季節も天気もよく分からないですね。
昼間は夏日になったかと思ったら朝晩は冷え込んで本当に春なのかと思いたくなったりと・・・。
気温差が激しいですから体調に気を付けてくださいね。

特にこの4月から就職・転職された方は新しい環境で頑張ってきた疲れが出て風邪ひきやすくなると思われます。
しっかりと休めるときは休むようにお願いいたします。
夜更かししないで早めに寝るようにしましょう。


それにしても今年はブログの更新が今までと比べて遅いですね。
アルトケアスクールのブログの方が多く更新しているぐらいです。

このブログが今年に入ってから10回目です。
5月半ばで10回目か・・・平均すると月2回の更新ペース。

週一で書けたらと思うのですが、なかなか書けなくて。
そのせいか、ただでさえ閲覧数が少ないのに、さらに減ってしまいました。

気持ち玉も同じです。
まぁ当然ですね。

それでもブログを見てくれている(楽しみにしている)人が居てくれるのが嬉しいです。
本当にありがたい。

ありがとうございます。
感謝致します。

例え一人でもブログの更新を楽しみにしている方が居るのなら、ブログは頑張って続けていきたいと思います。
というか誰も見ていなくても書いてしまうかもしれないですね。(笑)

それこそ書き始めた当初はゼロでしたから。(笑)(笑)
更新してなくてもブログのことを忘れている訳じゃないです。

色々ネタを考えていて書こうと思うのですが遅くなり、時期を逃しまう・内容を忘れてしまう・等で書けない感じです。
なので今後は短く小まめに更新できればと思っています。(今のところは・・・)

でも自分でもわからないですね。
自由気ままに書きたいときに更新するのが基本スタイルですから。

という事で、自由気ままに頑張って書いて行こうと思います。
これからも宜しくお願い致します。


今日のクリックです。
http://alto-care.com/burogu/


今日のダブルクリックです。
http://alto-care.at.webry.info/201506/article_3.html


今日の一言です。
今日は母の日です。
母に心から感謝です。
いつもいつも本当に、ありがとうございます。
親孝行、頑張りたいと思います。

画像



今日の動画です。(飛行機に乗って、どっか行ってみたい)
https://www.youtube.com/watch?v=xqmsac2SYOA


ブログをご覧くださり、ありがとうございました。
('ω')ノ































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログ 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる