埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休(ゴールデンウィーク)

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。
連休も終わりましたが如何でしたでしょうか?
介護職員は関係なかったかもしれませんが、それでも何かどこかに行きましたか?

自分は親孝行だと思って実家に行っってきました。
今回も親のありがたみを痛感しました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。


それから箭弓神社に行っってきました。

画像


お参りは勿論、ボタンの花を見たりフジを見たり、焼き鳥(かしら)を食べてきました。
久しぶりに食べたけど美味しかったです。

縁結びの樹にも一応お願いをしておきました。
仕事と結婚している自分ですが、万が一にも「しょうこちゃん」(中川翔子ちゃん)に逢えるかも知れないと思ったので・・・。
逢いたいなー。逢えたら嬉しいなー・・・。

画像
画像


画像

画像




それと堂平天文観測所(ときがわ町)に行ってきました。
凄く混んでいて峠が走りにくかったけど、景色がとても綺麗で感動的でした。
昼間に行ってみるのも悪くはないですね。
桜が咲いていましたよ。
帰りに美味しいと噂の豆腐屋さんに寄ってきました。
藤原豆腐店(自家用)じゃありませんでしたよ。(笑)

画像
画像

画像





あとこれは連休中じゃなかったけど、吉見町にある松山城跡にも先日行ってきました。
観光名所になっているのかと思ったら、何も整備されていなくて特に何もなく・・・って凄い険しい道になっていました。
確かに城攻めって大変だったんだなぁというのが身をもって分かりました。
けっこう凄かったです(道的に)。
皆様も行く時は気を付けてくださいね。


今日のリフレッシュ動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=L6oFqVx0UzU


今日の一言です。
成田空港に行ってみたいな。


今日の確認クリックです。
http://alto-care.com/jie-hu-zhi-yuan-chu-ren-zhe-yan-xiu-jiang-zuo/


ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
(@^^)/~~~


























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型連休(ゴールデンウィーク) 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる