埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想の女性とダメ男

<<   作成日時 : 2017/02/18 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。
前回の更新から約1カ月ぐらいたってしまいました。

プライベートで色々ありまして・・・仕事でも諸々ありまして・・・健康状態も・・・という状況で更新できませんでした。
(~_~;)

でも今日はがんばってブログを更新していきたいと思います。(アクセスしてくれる人居るかな?)

今日の本題です。
埼玉県指定 介護職員初任者研修H28年12月(火・金)コースの皆様が修了されました。
資格取得おめでとうございます!

学んだことや資格を、今後の人生・生活・仕事などに活かしていって欲しいと思います。
お互い、笑顔で頑張りましょう!
=^_^=(笑)

あと頂きものがありました。
感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。
大切に致します。

それから、3月27日(月)久しぶりに「介護事務講座」を開催しようと思います。
皆様の参加があっての開催です。
受講お待ちしております。
<m(__)m>

今日の話題です。
20代から30代の男女189人に聞いた調査結果からです。
男性が絶対に手放したくないと思う女性の特徴についてです。

1・家庭的

2・思いやりがある

3・居心地がいい

4・美人

5・気遣いがマメ

6・一途

どちらかと言うと外見ではなく、中身(性格・気持ち・相性等々・・・)が大切という事でしょうかね。

次は、とあるブログの記事からです。
結婚してはいけない男性の特徴についてです。

1・貧乏な男

2・浮気性の男

3・セックスレスの男

4・頭が固い男

5・無口すぎる男

6・親の言いなり男

なるほど。
説得力ありますね。
おっしゃる通りだと思います。

特に「1が重要」だと思われます・・・。
(-_-;)

ブログを読んで頂き誠にありがとうございました。
それではまた。
(@^^)/~~~































今日のクリックです。
http://alto-care.on.omisenomikata.jp/






























今日の一言です。
「住めば都」































今日の音楽です。デイのレク(アクティビティ)でやったら盛り上がりそうですね。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=cCD1mA3I2io



































東京では春一番が吹いたそうですね。































まだまだ春の実感は無いですが少し暖かいと嬉しくなります。
































寒暖の差があったり、花粉症があったりで体調を崩しやすいですから皆様も気をつけてくださいね。

































暖かくなったら新潟に行ってみたいです。































観光名所にもなっている昔ながらの映画館があるんだそうです。

































「高田世界館」と言います。































しかし行くだけで3時間以上かかりそうだし、何よりも片道7000円は交通費でかかるみたいです。






























映画を見るためだけじゃ高くて行けないですね。
































観光旅行行ってみたいです。

































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想の女性とダメ男 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる