埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護職員初任者研修講座 (埼玉県指定)

<<   作成日時 : 2017/01/21 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
お疲れ様です。


寒いですね。
暖かいものでも食べて、お風呂に入って身も心も温まりましょう!

埼玉県指定 介護職員初任者研修講座H28年9月(水)コースが修了致しました。
受講生のみなさん、資格取得おめでとうございます。
\(^o^)/

授業、お疲れ様でした。
取得した資格を仕事等で活かしていって欲しいと思います。
体調に気を付けて、頑張ってくだい。

楽しかったです。
ありがとうございました。

それから頂きものも本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
大切にします。


先日部屋の荷物を整理していたらアルバムが出てきました。
自分が学生時代(二十歳頃)の懐かしい写真です。
今とは全然別人でした。

イケメンとは言いませが、まぁまぁな感じに写っていました。
戻りたい、あの頃の自分に。
今では疲れ切って疲弊した疲労困憊で、あちこち身体が痛い自分になってしまいました。

特にスクールを立ち上げてから急に老けた感じがします。
毎日毎日、心身ともに疲れている日が続いているのが大きいと思いました。

皆様も時には古い(懐かしい)アルバムを見て若い頃の自分と比べてみては如何でしょうか?
(^_^;)
懐かしい想い出も回想法になって良いかも知れませんよ。(笑)


アー眠い。
そろそろ限界です。
寝ないと。

それじゃ、おやすみなさい。
(-_-)zzz



































今日のクリックです。
http://alto-care.com/burogu/
































今日の一言です。
インフルが流行っております。































家族が感染したら自分にも感染する可能性が高いです。




























今平気だからと言って余裕でも、潜伏期間がありますので注意してください。





























予防接種してても、感染するときはするから油断しないようにしましょう!






























今日の懐かしい音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=Se0UpBie_Ts






























大人の階段の下りがあったら降りてみたい。































上り過ぎてしまいました。






























(>_<)































今年は酉年です。






























酉年の皆様、今年の主役は皆様ですよ。































良い歳になるように頑張ってくださいね。
































気がつけば風邪薬と胃薬が無い。





























ウエルシアに行かなくては。






























でも買うと結構するから自然治癒力を高めて治そうとおもいます。






























だから夜更かししてる場合じゃないのですが・・・。



























寝て治さなきゃ。





























あと、みかんも食べてビタミンCも摂取しなきゃ。






























考えてみたら今年はまだ、お餅を食べてないな。































お正月食べる余裕がなかった。





























皆様は食べましたか?






























最近、背中が異様に痛くって。




























湿布を貼りたいのだけど独りでは貼れないんだよな。


































今からお風呂に入るの面倒だ。
































とにかく寝よう。






























皆様も夜更かし(夜遊び)をせずに早めに寝るようにしましょう。


































本当はもっと別の事をたくさん書こうと思ったけど無理ですね。































また今度書きます。(きまぐれだけど)































ただいま午前2時26分です。





























これじゃ夜勤だね。































(-_-;)































完全に夜型人間です。



































国連職員への道?現職スタッフによる応募から採用までのアドバイス
世界の動き社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 国連職員への道?現職スタッフによる応募から採用までのアドバイス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ミャンマー裸足の球児たち?元国連職員が蒔いた一粒の種
アットワークス
岩崎 亨

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミャンマー裸足の球児たち?元国連職員が蒔いた一粒の種 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

埼玉東部消防組合消防職員採用(上級)教養試験合格セット(6冊)
ディスカバリー出版
ディスカバリー出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 埼玉東部消防組合消防職員採用(上級)教養試験合格セット(6冊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
その節は大変お世話になりました(^-^)
佐藤先生から学んだ事が自分の自信にも繋がりました(^-^)
あー。楽しかった水曜日…。
懐かしいです。
また会いに行きますね(^-^)
先生もお身体御自愛下さい(^-^)
その時まで背中痛かったら湿布貼りますよ 笑
あらい
2017/02/08 20:53
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
自信につながり何よりです。
水曜コース楽しかったですね。
是非また会いに来て下さい。
待ってます。
あらい様も体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
(*^_^*)
kouchou
2017/02/09 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護職員初任者研修講座 (埼玉県指定) 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる