埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【注意寒気】今週末天気は荒れ模様

<<   作成日時 : 2017/01/13 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。
ご機嫌いかがですか?

それにしても異様に寒いですね。
風邪引いてませんか?
自分は手足(末梢)が冷たくなっています。

特につま先は痛いくらいです。
もしかして歳?(-_-;)
足浴しよっと。

でもいっそのこと温泉なんて言いませんから、せめて湯船に入って温まりたいなぁ・・・。
シャワーだけじゃ足りないですね。

さて、今週末(1/14・15)は天気が荒れるみたいですね。
この冬一番の極めて強い寒気(冬将軍)が到来しています。

もう既に北日本や日本海側には大雪をもたらしています。
週末には太平洋側の関東平野部にも大雪が降る可能性もあるようです。

お仕事や買い物など、外出する際は十分に気を付けて下さい。

数年前に大雪が降って、いつから東松山は豪雪地帯になったのかと思った事がありましたね。
まさか、あれぐらい降るんじゃないでしょうね。^_^;
東武東上線、大丈夫かな?

雪は降った後も凍って残るから危ないです。
繰り返しになりますが、皆様も本当に気を付けてくださいね。

今日の雪の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

今日の一言です。
特に坂道の車の運転には注意しましょう。

今日の想いやりクリックです。
http://alto-care.com/burogu/

ブログにアクセスして頂き、ありがとうございました。
それでは。
(^.^)/~~~































ホカロン くつ下に貼る 15足入
ロッテ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホカロン くつ下に貼る 15足入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【注意寒気】今週末天気は荒れ模様 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる