埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ご挨拶】2017酉年

<<   作成日時 : 2017/01/04 04:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017新年おめでとうございます。
年末年始の勤務、お疲れ様です。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も色々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとりまして良き年となるようお祈り申し上げます。

という事で初詣に行ってきました。
皆様は行きましたか?

自分は勿論、当然、地元ですから、箭弓神社様に行きました。
1300年前から続くと言われている伝統のある神社で御座います。

神社と言えば、「おみくじ」ですよね。
ええ勿論、引きました。
皆様は引かれましたか?

自分は「小吉」でした。

「上手くいかない状況を見極めて誤解や思い違いがないように反省してイライラせず着実な歩幅で進む事」
って書かれていました。

肝に銘じて心しておこうと思います。

動物占い的には「他人の話に耳を傾けて聴いて、自分の主張をしっかりすると良い」とも書かれていたような気がします。

この辺も今年の自分の課題だと想います。
皆様は新しい動物占いされましたか?


新年一発目の今日のクリックです。
http://alto-care.on.omisenomikata.jp/


新年一発目の今日の一言です。
酉年に箭弓神社の出店で唐揚げ売っていました(買って食べている人もいらっしゃいました)が大丈夫なのでしょうか?
ちょっと気になりました。
字が違うから良いのかな?
(^_^;)


新年一発目の今日のヨウツベです。
https://www.youtube.com/watch?v=f9w91dS0Umk


それでは今年も1年体調に気を付けて馬車馬のようにがんばりましょう!
(@^^)/~~~































ブログは何かのついでにたまーに見て頂ければ幸いです。

































お正月の暴飲暴食が原因で・・・正月太りになってしまった・・・。






























(>_<)































久しぶりにビールや赤ワインを飲みました。




























それなりに美味しかったです。




























酔っ払いたかったんです。






























何もかも捨てて・・・捨てられないですね。






























せめて酔っ払って一時的に忘れる事が出来ればと・・・。





























(*^_^*)































ちょっと飲みすぎたかな?




























お酒飲みながら酔っ払ってブログを書いて良いのでしょうか?































もちろん酔いを醒まして帰宅します。































さて明日からガンバろっと・・・ってもう日付的に明日(今日)になっていますね。






























(^_^;)



























箭弓神社


画像



































酉年


画像


































東北(宮城)の復興支援になればと買って食べてみたら美味しかった。

画像



































宮城(仙台)と言えば「ずんだ餅」だけど、今回初めて地元でも売っていない「ずんだ汁」を作ったそうです。

画像


異様に美味しかったですが一杯350円は復興の為とは言え正直高いと思いました。(200円で宜しいかと・・・)
































誰か自分の復興を支援してくれないかなぁ・・・。































本気(マジ)で・・・。
































\(◎o◎)/!
































地道に(馬車馬のように)努力するしかないですかね?































せめて1個で良いので気持ち玉をクリックして頂けれるとメンタル的に若干嬉しい気持ちになります・・・。






























m(__)m






























なんだか寒いな。































全然酔わないよ。




























このままじゃ1本空けちゃうよ。































(-_-;)
































さてと、そろそろ寝よう(仮眠しよう)かな。






























この時間夜勤している方も居る訳で・・・ホントご苦労様で御座います。
































って、あまり眠くないぞ。































正月早々睡眠障害か?






























困ったな・・・って気がつけばブログが・・・引っ張り過ぎかな?































それにしても花粉症と風邪が治らないのだが・・・おまけに不眠症なうえに正月太りじゃぁ困ってしまうま。































(;一_一)
































皆様も体調不良や睡眠不足、飲み過ぎには注意して下さいね。





























それじゃぁ、おやすみなさいませ。































(-_-)zzz
































寝る前に血圧でも測定しておこうっと。






























BP:152/103 P:74






























見なかった事にしておこう。




























気にすると眠れなくなってしまうからな。






























気にしない気にしない、一休み一休み。






























色々考えないようにしようっと。






























もう1っぱいだけ飲んで寝ようっと。































( ^^) _旦~~
































スターウォーズ外伝を見に行きたいな・・・。

























いつかDVD(レンタル)で見よう。






























寝おちします。

































会津干支小法師 ストラップ<酉 とり>【東北復興_福島県】
あいづのハイカラさん
★会津の干支小法師ストラップです。会津地方では、毎年、1/10の十日市に小法師を家族の人数プラス1ヶ

楽天市場 by 会津干支小法師 ストラップ<酉 とり>【東北復興_福島県】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ご挨拶】2017酉年 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる