埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016往く年2017来る年

<<   作成日時 : 2016/12/31 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉東松山☆きまぐれブログロードにようこそ。

今年も色々ありました。
多くの方のお世話になりました。

今こうして自分が居られるのも全ては皆様のおかげで御座います。
心からお礼と感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

2017年が皆様にとりまして良き年に鳴るように、心から願っております。
良いお年をお迎え下さいませ。
m(__)m

今日の音楽です。(レコード大賞受賞おめでとうございます!)
https://www.youtube.com/watch?v=1xy_EAAW_uw

今日の一言です。
昨夜、オリオン座の方向で流れ星を見ました。ちょっと感動しました。星と夜景の綺麗な場所に行きたいです。

今日の年末・年始クリックです。
http://alto-care.com/

ブログをご覧下さり、ありがとうございました。
(@^^)/~~~





























先日綺麗な富士山を見ました。空気が澄んでいたので、とても近くにあるように見えました。良い事あるカナ?































ウザっ? 「器が小さい男性」が言いがちな言葉5選です。





























@だって、でも

・『だってー』 『でもー』

言い訳に聞こえるので言わない方が無難らしいです。































Aなんで俺ばっかり

・「なんで俺ばっかりこんな目にあわなきゃいけないんだ」

・「『なんで自分ばっかり』というような、自分だけ大変だというセリフ」

自分ばかりが大変なように言ってしまうのは、目の前の状況を受け入れるだけの余裕のない証拠らしいです。

































B俺のせいじゃない

・「『俺のせいじゃない』。俺は悪くないと真っ先に言う人」

・「『俺のせいじゃない』。いつも誰かのせいにしている」

トラブルが起きたときに、逃げずに物事と向きるかどうか……男性の器の大きさが表れるらしいです。































C自分でやるから

・「自分がやるから。できるからいいよ」

・「自分ができるからいい。うるさい」

自分の事は人に任せられない。人の事を信用できない器の小い証拠。全て自分でやらないと気が済まない。































D割り勘にしよう

・「『割り勘にして』。

・「『割り勘にしよう』って絶対に言う」

・1円単位で食事代を請求されたとき。

細かすぎると器が小さい事を表してしまっている。





























☆まとめ

自分の器の小ささを再確認することが出来ました。見かけによらず本当に自分は何もかもが小さいです・・・。































ノロウィルスが流行っているみたいです。気を付けて下さい。とにかく手を良く洗いましょう。































あと水分補給と口腔ケアも忘れずに。































介護職員の皆様、年末年始も仕事をされています。






























受講生・修了生、本当によく頑張っています。頭が上がりません。お疲れ様で御座います。m(__)m





























それにしても、「ちゃっぷい・ちゃっぷい」ですね。暖房の節約にも限界があります。(節約は疲れます・・・)






























さて今夜は大晦日だから徹夜しなきゃ。今のうちに少し寝ておこうかな?






























なんて寝。(-_-)zzz




























星空の街 東京堂平(都幾川)に行っちゃおうかな?(笑)






























寒い・・・。






























眠い・・・。






























やばい・・・(-_-;)































お腹空いた・・・(^_^;)































新・動物占いって知っていますか?以前の動物占いよりバージョンアップしています。





























ちなみに自分はコアラのオレンジでした。異様に当たっています。






























ちなみにコアラと相性が悪いのがヒツジなんだそうです。





























もしよかったら皆様もやってみては?





























信じるか信じないかは、あなた次第です。






























http://60animal.miiweb.jp/































スマホの画面いつもシュッとして下まで見てくれて、ありがとうございます。

































気持ち玉をクリックして頂いても良いのですよ。
































(#^.^#)
































いつも気持ち玉をクリックして頂いて、ありがとうございます。































m(__)m
































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016往く年2017来る年 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる