埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【資格取得】介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)講座

<<   作成日時 : 2016/12/21 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

H28年12月21日(水)
皆様こんにちは。
お疲れ様です。

今年も残すところ10日間となりましたが如何お過ごしでしょうか?
相変わらず忙しく過ごされている事と思います。
忙し過ぎて体調不良にならないように気をつけましょう。


出会いがあれば別れもあると言う事で、10月(火・金)コースの皆様が修了されました。
受講生が修了されるのは寂しくなりますが、「資格取得」おめでとうございます!
\(^o^)/

多くの事を学ばれた事と思います。
学んだ事を皆様の今後の仕事や生活に活かして頂ければ幸いです。
皆様のご活躍を願っております。

受講して頂き、本当にありがとうございました。(感謝)
授業、お疲れ様でした。
m(__)m

あと色紙を頂きました。
嬉しいですね。
大切にします。(感謝)
(#^.^#)


それから話は変わりますがJAXAまた頑張りましたね。
イプシロンロケット2号機の打ち上げに成功しました。
ジオスペース探査衛星エルグを無事に軌道に乗せる事が出来ました。

おめでとうございます!
\(^o^)/

詳しくは良く分かりませんが、地球の周りの放射能の状況等について探査をするんだそうです。
頑張って成果を出して欲しいと思います。


今日の音楽です。(クリックして聞いてくれている人っているのかな?っていつも思っています)
https://www.youtube.com/watch?v=vxJ2TaKlTsM


今日の一言です。
埼玉県指定 介護職員初任者研修講座の受講生を募集しているのだが・・・・・・


今日のクリックです。(クリックしてもらえているのでしょうか?っていつも思っています)
http://alto-care.com/xiu-liao-sheng-nosheng/


ブログを読んでくれて、ありがとうございました。
(^.^)/~~~






























今日のBPです。
143/94 P81





























久しぶりに、しょうこちゃん(中川翔子ちゃん)の夢をみました。

何故か一緒に蕨駅に居ました。(笑)

ちなみに自分、生まれは川口市なのですが最寄駅は蕨駅だったんですよ。

懐かしいです。

確か駅のそばにイトーヨーカー堂があったのですが、今でもまだ変わらずあるのかな?






























皆様、ボーナスもらったでしょうか?
いいですねぇ〜。
(^^♪

































忘年会は盛り上がりましたでしょうか?
飲み過ぎには注意しましょう!
(*^_^*)






























飲酒運転は絶対にダメですよ。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!です。






























安全運転でお願致します。
m(__)m





























それにしてもガソリンや灯油が異様に高いのですが・・・

どうにか安くできませんかね?

(>_<)
































自分もボーナス欲しいなぁ〜・・・。
宝くじでも当たらないかなぁ〜・・・。































買ってないからダメですね。






























まぁ、買えないんだけどさ・・・。

(+o+)






























さて、もう一頑張りしてから帰ろうと思います。

皆様も体調に気を付けてくださいね。
































ホットカーペットの上とか、ソファーの上とか、コタツとか、お風呂とかで寝ないようにしましょう!




























きちんとベッドで寝ましょう寝。

(-_-)zzz
































冬は血圧が高めになりやすいので、皆様もご注意ください。

=^_^=







































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【資格取得】介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)講座 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる