埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日(月)

<<   作成日時 : 2016/11/13 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。(^O^)/
お疲れ様です。
元気ですか?
自分は絶好調です!
人生で一番健康で元気です。

たぶん寝てるからだと思います。
寝ると免疫細胞が活性化されるので健康になります。
風邪気味の方は栄養と休養をしっかりとってください寝。

ちなみに東京都知事の小池さんも休みのときは寝てるんだそうです。
とにかく寝てるのだそうです。
やはり睡眠は大切ですね。
お肌の新陳代謝も良くなりますから。

ブログを書いている今日は11月13日(日)です。
そして明日は11月14日(月)です。
そうです。
埼玉県民の日です。

県内各所で様々なイベントが行われます。
比企郡吉見町では「ひゃくあな祭り」が開催され「ゆるキャラ」が13体も集まります。
東松山市では「こども動物自然公園」の入園料が無料になります。

東武東上線も自由に乗り降りできる得々切符を発売します。
埼玉県庁も「県庁オープンデー」のイベントを開催します。

平日ですが介護職員は意外と平日休みだったりしますから、余力のあある方は出かけてみては如何ですか?
県民の日以外にも14日は色々あります。
例えば・・・

○世界糖尿病の日(World Diabetes Day)
糖尿病の全世界的脅威を認知するための国際デー。
もしかしたらもう遅いかも知れませんが気をつけなければ・・・。

○パチンコデー
1966(昭和41)年のこの日、同会が通産省から正式に認可を受けたそうです。
まぁ自分はパチンコしませんが、好きな人はハマってしまうぐらい楽しいみたいですね。

○アンチエイジングの日
NPO法人アンチエイジングネットワークが制定しました。
いつまでも若々しくありたいと思います。(やはり石仮面を被らないとダメかも・・・笑)

○大分県の日
「大分県あすをつくる県民運動推進協議会総会」で決議されたそうです。
1871年(明治4)のこの日、廃藩置県によって大分県という名称が初めて使われたそうです。

○スーパームーン
70年ぶりなんだそうです。
次回は20年後になってしまうそうなので、夜空を見上げて月明かりでパワーを充電して下さい。(暖かくして寝)

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
(@^^)/~~~






























12月12日(月)は、既にご承知だと思われますが・・・介護事務(請求)講座が開催予定です!






























12月20日からは埼玉県指定 介護職員初任者研修(火・金)コースが開講予定です!
































駄菓子菓子!
































このままだと・・・




























そこで頼みたい!




























皆様だけが頼り!































何卒よろしく、お願い申し上げます。m(__)m






























今日の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA
































今日の一言です。
「あー、あー恋したい、あー」




























今日の一言です。
携帯電話も調子がいいです。






























今日のBPです。
158/115






























今日のクリックしようです。
http://alto-care.com/































さて今日も徹夜だけど、頑張ろうっと。































\(^o^)/





























もう、お手上げです!
































































































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日(月) 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる