埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気と自信を持って頑張ろう

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様で御座います。
たくさんの気持ち玉、本当にありがとうございます(感謝・感謝)。
今日も頑張ってブログを書いていきたいと思います。


いきなり寒くなりましたが体調大丈夫でしょうか?
極端すぎますよね。
自分は毛布を出しました。

風邪・インフル・ノロが心配な季節になってきましたので注意しましょう。
と言いながら自分はひどい花粉症です。
今も目と鼻が真っ赤です。

鼻にいたっては少々痛いです(腫れています)。
アレルギーの薬を飲んではいますが効き目が弱いですね(薬代もバカにならない状況です)。
皆様は大丈夫でしょうか?

歳を取って体力(抵抗力)が落ちたと実感しています(見た感じも老けました・・・)。
栄養と休養を取って健康で元気に頑張らなくてはと思っています。
がしかし・・・諸事情により、どちらも取れていません!(>_<)

これも我が人生の定めでしょうかね。
誰でも想うかも知れませんが、いつまでも若々しくありたいものです。
石仮面が欲しいです(意味分かりませんよね)。


前置きが長くなりましたが今日の話題です。
時代は資格社会です。

資格は無いよりはあった方が良いです。
そこでセカンドキャリアに向けて取得したい資格に付いて20〜30代男性にアンケート調査を行ったそうです。

1位 税理士 

2位 司法書士 

3位 ファイナンシャルプランナー

4位 行政書士 

5位 社会保険労務士

となったそうです。
自分は2種免許が欲しかったのですが、それは11位にランクされていました。
皆様は、どうでしょうか?


それから第一生命から子どもに対して「大人になったらなりたいもの」アンケートの結果発表がありました。

男子
1位:サッカー選手 

2位:野球選手

3位:警察官・刑事

女子
1位:食べ物屋さん

2位:保育園・幼稚園の先生

3位:看護師さん

という結果だったそうです。
夢があっていいですね。

ただ中には「ユーチューバー」になりたいという子供もいるみたいです。
将来の夢がそれって・・・どうでしょうか(なんか引っかかるような気がします)?
皆様は、どう思われますか?


それでは今日の宇宙兄弟の一言です。
It's a piese of cake.(僕はケーキ一切れ分の価値しかない、あっけないダメ人間です)


そして今日の「ユーチューブ」です。
https://www.youtube.com/watch?v=4vJm6T8FqwE


ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
m(__)m






























先日久しぶりに綺麗な月を見る事が出来ました。

皆様は見ましたか?




























もうオリオン座が出てきて冬が近づいている事を教えてくれています。




























冬は静電気や空気の乾燥、アイスバーンがあって嫌な所もありますが夏・秋よりは良いと思っています。































よく見たら吹き出物もありました。


































ヨーグルト食べて腸内環境を整えなくては。
































乳酸菌がいいらしいですから。

































(^_^;)































セカンドキャリアにしても子供のなりたいものにしても、「介護士」とか「ヘルパー」って出てこないのですね。






























(-_-;)
































なんか寒い。






























お腹が空いた。






























美味しいものが食べたい。































鍋がいいな。





























鍋を食べたいのではなく、鍋料理が食べたいという意味ですからね。
































カップめんを食べ過ぎると胸焼けになりますので注意して下さい。


































さて休憩終わり。






























もう一頑張りだな。






























と思ったら今頃アレルギーの薬の副作用が出てきて、異様に眠たくなりました。






























(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz






























パトラッシュ疲れたろ?





























僕も疲れたよ。





























なんだかとっても眠いんだ・・・。































(ToT)/~~~

































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇気と自信を持って頑張ろう 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる