埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きい男。

<<   作成日時 : 2016/10/06 17:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です。
気がつけば10月・・・ってもう今年も残り2カ月無いんですね。

早いなぁと感じますが・・・それにしても暑いのか涼しいのか分からない変な季節に感じます。
確かに秋を感じるのですが突然「夏」を感じる日もあって訳が分からないです・・・。

こーゆー時は体調を崩しやすいですから注意してくださいね。
と、言いつつ実は自分、花粉症が強くて困っています。(+o+)

おまけに身体も痛い所があって老い(初老)を感じてしまいます・・・。(^_^;)
気力だけは若いつもりでカラ元気出して頑張ろうと思います。


自分は身体が大きいのですが女性の皆様は器の大きい男性は好きですか?
「器の大きい男性の特徴」

@細かい事は気にしない気にしない

Aミスを許せる

B話を聞いてくれる

C他人に優しい

D前向き

いつも怒ってばかりだと近寄りがたいし魅力も半減してしまうそうです。
頼りがいがあって余裕を感じる人は魅力的で人も自然に集まってくるそうです。

自分は体が大きいくせに気が小さいだけではなく、自分は器も小さい事がよく分かりました。
これからは、「出来るだけ」・・・「なるべく」・・・中身もビッグになれるよう心掛けていきたいと思います。


それでは今日のクリックです。
http://alto-care.on.omisenomikata.jp/


今日のシェークスピアの一言です。
「世の中には幸福も不幸もない。ただ考え方次第でどうにでもなるものだ。」


今日のヨウツベです。
https://www.youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFs


埼玉東松山きまぐれブログロードにアクセスして頂き、ありがとうございました。
それでは失礼致します。
(@^^)/~~~























































以前のブログで日帰り旅行(みさきマグロ切符)について書いたのですが、読んで頂けましたでしょうか?
http://alto-care.at.webry.info/201608/article_1.html

もし行けたら、ここにも寄ってみたいです。
神奈川県三浦半島にある「城ヶ島公園」には、多くの猫達が生息しているそうです。
「みさきまぐろきっぷ」を使えば、バスも乗り放題なので城ヶ島公園まで行けるみたいです。
バス停からは少々上り道になっていて多少汗をかくかもしれませんが猫に会う為であれば余裕だと思います。

食後に行けば良い運動にもなるし。
ぜひ冬になる前に行っておきたいなぁ・・・って想いました。
いつも想ってばかりですね。^_^;
とりあえずスクール近くのノラちゃんを見て和みました。







































画像














































どんなに崖っぷちでも、これだけは諦めきれないので無理して購入しました。















































画像






















































画像











































今回は感動というよりもスリリングな展開でした。

ムッタ達もかなり崖っぷちな状況です。

お互い乗り越えなきゃですね。

それにしても「宇宙兄弟」と言いながら、前前ヒビト(弟)が出てこないんだが・・・大丈夫なのでしょうか?






































ブログの更新が遅くて申し訳ありません。m(__)m
































出来るだけ更新していきたいし、続けていきたいとは想っているんですけどね・・・。






































頑張ってブログを書く為にも「気持ち玉」のクリック宜しくお願致します。





























(*^_^*)



































崖っぷち国家 日本の決断
日本文芸社
孫崎 享

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 崖っぷち国家 日本の決断 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きい男。 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる