埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の・・・最終回・・・

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉☆東松山きまぐれブログロードにようこそ。

今週土曜日の17日は恒例の東松山サンバカーニバルが開催される予定になっております。

画像


例年盛り上がるのですが心配なのが天気です。
こればかりは仕方が無いのですが台風が週末に関東付近に来る可能性もあるみたいです。
せっかくだから晴れて盛り上がって欲しいところなのですが・・・。
人間天気だけは、どーも出来ないので祈るしかないですかね・・・。

てるてる坊主でも作りましょうか。
こちらが確認のVTRです。
https://www.youtube.com/watch?v=IgJnY1uO_1g

さて17日と言えば週刊少年ジャンプ(早売り)が発売されます。
少年ジャンプと言えば自分も少年の頃、相当お世話になりました。
毎週楽しみにしていました。

漫画ばかり読んでいないで、少しは勉強しない!と言われても欠かさず読んでいました。
よろしくメカドック・北斗の拳・聖闘士星屋・コブラ・JOJO・キャッツアイ・シェイプアップ乱・きまぐれオレンジロード
色々数えきれないほどの名作がありました。(あの頃は毎日が楽しかったです!)

でも一番の安心感(安定感)があって、おなじみだった作品が「こちら葛飾区亀有公園前派出所」でしたね。
単行本第一巻も持っていました。
しかも「秋元治」ではなくて、「山止たつひこ」の単行本だったから今持っていれば少しはプレミアが付いたかも?

その「こち亀」の最終回を迎えるというじゃぁありませんか!!
単行本も実に200巻を達成するという事でギネス記録になるんだそうです。
40年間、毎週欠かさず必ず連載していた訳ですか凄いですとしか言いようがありません。

国民栄誉賞を取ってもおかしくないと思います。
皆様は「こち亀」についてどのような想い出をおもちでいらっしゃいますか?
こち亀と言えば「こち亀展」が開催されるとの事なので、これは行っておきたいと思いました。

まぁいっつも行きたいと思っているだけで、行けていないのが実情なんですけどね・・・。
誰か行ったら感想(コメント)宜しくお願い致します。
m(__)m

話は変わりますが今日は久しぶりに箭弓神社に行ってきました。(なんとなく、きまぐれで・・・)
どうなる日本・どうする日本という事と、今後の日本経済の動向に付いて思うところを色々述べてきました。

画像


画像


画像


合わせて縁結びの木にも、頼んできちゃいました・・・。
画像

中川翔子ちゃんと偶然にでも出会えたら嬉しいです・・・。

今日の一言です。
最近、野球とか卓球とか何かスポーツをしたくなりました。今度バッティングセンターにでも行こうかな?

今日の確認のVTRです。
https://www.youtube.com/watch?v=7Qdi2b2NF68

ブログにアクセスして頂き、誠にありがとうございました。
それでは失礼致します。
(@^^)/~~~









































今日の話題です。
皆様は小学6年生の時は何組でしたか?
自分は6年4組でした。

大人になった今、もし6年4組に行ける(戻れる)としたら、どうでしょう?
行って見みたくなりませんか?6年4組に。
実はイケるんですよ。

新宿に6年4組へタイムスリップできる居酒屋があるんだそうです。
ここも行ってみたいですねぇ〜。
http://rocketnews24.com/2016/07/05/768956/

小学6年と言えば12歳。
当時の自分は明るく社交的で活発な子どもでしたね。
それが今じゃ・・・。(-_-;)

ちなみに当時はソフト・サッカー・バスケ・ドッヂ(ポートボール)やったりしてました。
あと、ガンダムが流行ってたっけ。(ガンプラ作ったな)
皆様は小6の時ってどんな感じでしたか?


































皆様は週刊少年ジャンプで好きなマンガありましたか?
自分は「飛ぶ教室」とか「空のキャンパス」・「ブラックエンジェルズ」・「スキャンドール」等々も好きでしたね。

懐かしいなぁ・・・時の流れを感じます。
それだけ歳を取ったということかな・・・(^_^;)





































久しぶりにジャンプ買ってみようかな?

































https://www.youtube.com/watch?v=d-eBsQ6Yt-o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の・・・最終回・・・ 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる