埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強コストパフォーマンスの日帰り旅行

<<   作成日時 : 2016/08/31 20:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0



こんにちは。
お疲れ様です。
ご無沙汰しております。


気がつけば8月も終わり・・・季節は夏から秋に移り変わろうとしています。
・・・ってブログ全然更新してないじゃん!!
今まででこれだけ間を空けた事は無かったと思います。


世の中もそうですが、自分個人的にもスクール的にも色々あってなかなか更新出来ませんでした。
ホント人生色々ですね・・・。(-_-;)


昨日久しぶりに虹を見ました。
とても鮮やかで綺麗でした。
気持ちが和みましたね。(ちょっと感動しちゃったよ)
皆様はご覧になられましたか?


さて今日のブログですが皆様はこの夏、どこかに行きましたか?
実は自分行ってみたい日帰り旅行があります。

品川駅で「みさきまぐろきっぷ」品川⇔三崎口3060円で購入します。
京急電鉄に1時間ぐらい乗って三崎口駅まで行く。(乗り換えなし)
駅に着いたら、そこからはバスに乗ります。(料金に含まれるのでバス乗り放題)

25店舗の中からお店を選び食事券(乗車券とセットになっている)を使うと特別料理が食べられるそうです。
もちろん美味しいマグロがたくさん食べられると思います。(中落ち・とろたたき・ビンチョウマグロ・赤身・中トロ)
ここまで3060円しかかかっていません!(コストパフォーマンス最強!)

食後には再びバス(無料)に乗り「京急油壺マリンパーク」に寄って可愛いカワウソで癒されましょう!
ちなみに入場料1700円も切符代に含まれているので無料!(凄い!凄すぎる!)
もちろん帰りの電車代も切符に含まれているので、これだけ楽しんで3060円で行って帰って来られます。

参考までに東松山駅〜品川駅までは片道900円ぐらいかかります。(これは仕方が無いですね)
如何でしょうか?この日帰り旅行プラン、この他にも探せば色々とありそうですね。


それでは今日の久しぶりクリックです。
http://alto-care.com


久しぶりの一言です。
「ポケモンGOはやっておりません」


久しぶりのユーチューブです。
https://www.youtube.com/watch?v=14VeCNnR5ag


ブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。
それでは失礼致します。
(^.^)/~~~






























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大きい男
お疲れ様です。 気がつけば10月・・・ってもう今年も残り2カ月無いんですね。 ...続きを見る
埼玉東松山☆きまぐれブログロード
2016/10/06 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強コストパフォーマンスの日帰り旅行 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる