埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県指定 介護職員初任者研修講座

<<   作成日時 : 2016/07/10 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様です。
変わりは無いですか?
疲れと寝不足と暑さで集中力が低下しやすいですから、早めの水分補給と睡眠を心掛けましょう。

今日の本題です。
H28年3月(土)コースの皆様が修了(資格取得)されました。
修了、おめでとうございます。(^_^)v

お仕事をされながら、毎週通学してくるのは大変だったと思います。
本当に、お疲れ様で御座いました。
学んだ事を忘れずに、それぞれの生活(仕事)に役立てていって欲しいと思います。

また何かありましたら遠慮なく、気軽に訪ねて下さいね。
アルトケアスクールの講座を受講して頂き、本当にありがとうございました。
それから頂きものも、ありがとうございました。

美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
これから暑くなりますので、お互い体調管理をきちんとして頑張りましょう。
(^O^)/

今日の話題です。
自分は基本、仕事しかしていません。
そーすると疲れ果てて、掃除や洗濯・片づけ等が後回しになってしまいます。

皆様も、やらなきゃダメと分かっていても後回しにしてしまう事ってあるんじゃないでしょうか?
そこで20〜30代の社会人男性200人を対象に、「先延ばしにしがちな物事」についてアンケート調査を行ったそうです。

それによりますと・・・・
先延ばしにしがちな物事TOP10

1位 写真の整理(プリント、データ共に)
2位 あまり着なくなった服の整理・処分 

3位 PCのハードディスクの整理 
4位 撮り溜めたTV番組の整理・視聴 

5位 PC・スマホのバックアップ 
6位 名刺の整理 

7位 携帯電話料金の見直し
8位 粗大ごみの廃棄 

9位 使わない少額有料会員の解約 
10位 防災用品の点検 

という結果が出ました。
自分は2位と8位を特に後回しにしていますが、これはぜひとも後回しにしないで行いたいものですね。

これが無くなるだけで、かなりスッキリします。
自分は物が多いのが好きじゃありません。

なにも無く殺風景なのが好きです。
シンプルなのがいいんですね。
皆様はどうですか?

それでは今日のクリックです。
http://alto-care.com/

今日の一言です。
8月の請求(事務)講座、よろしくお願い致します。

今日の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=NBAUqDjn5OE

ブログをご覧下さり、ありがとうございました。
それでは失礼致します。
(@^^)/~~~






























梅雨明けってしたのでしょうか?





























大西JAXA宇宙飛行士無事に国際宇宙ステーションに到着しました。
50時間かけてドッキングしたそうです。
その間のトイレとかってどうしてるんでしょうかね?
































大西JAXA宇宙飛行士はバリバリ仕事(ミッション)をやりたいと抱負を語ったそうです。
同じですね。



























自分もバリバリ仕事がしたいです。
正直物足りないです。



























もっとガンガン仕事がしたいです。
過労死してもいいと思ってるくらい馬車馬のごとく仕事したいです。




























寝るのが勿体無いです。
働けば稼げるし、お金を使わなくて済みます。



























へんに時間がアルト何かと使ってしまうからね。
使う暇もないくらい働いて稼いで世間と同じような生活を送りたいです。



























クロネコヤマトでバイトしようかな。(笑)
しかも深夜から早朝にかけて。





























履歴書かかなきゃ。
面接受かるかな?



























昨夜は三日月が綺麗でした。
観ました?




























よくみたら北斗七星がありました。
オリオン座も見えたように思えました。



























もう冬の星座が出てるんですね。
宇宙から見た星空は一段ときれいなのでしょうか?





























宇宙飛行士に聞いてみたいです。
そろそろ来月かな?




























宇宙兄弟の新刊が出る予定になっていたと思います。
楽しみです。





























(^^♪






























今月末、JAXAのイベントが東京であるんだよな。
久しぶりに行きたいぞ。




























=^_^=























































































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉県指定 介護職員初任者研修講座 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる