埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー

<<   作成日時 : 2016/04/30 17:26   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ブログが読まれる読まれないに関係なく、今回も更新していきたいと思います。

介護職員の皆様は世の中連休にも関わらず、人手不足にも関わらず頑張って仕事をしている訳ですよね。
本当に、お疲れ様で御座います。
頭が下がりますね。m(__)m

忙しく疲れているにも関わらず、このようなブログにアクセスして頂きまして本当に、ありがとうございます。
その連休ですが東松山では箭弓神社で、ぼたん祭りを行っているようです。

それと5/7・5/8とグルメ特産品フェアが丸広百貨店で開催される予定です。
比企地域の美味しいものが食べられると思いますので、都合のつく方は出かけてみてはどうでしょう?

どうでしょう?・・・



どうでしょうと言えば・・・



水曜どうでしょう・・・



水曜どうでしょうと言えば・・・



北海道のローカル番組(北海道テレビHTB)・・・



北海道と言えば・・・前回のブログで言いました「バイト探し」・・・



という訳でバイト探しとビールを飲みに北海道(サッポロ)に行ってきました。



いやぁ〜想像以上に寒かったですねぇ。



でも札幌の人は意外と薄着なので驚いちゃったよぉ〜。



桜がまだ咲き始めって感じで、連休後半で満開になるんじゃないかなぁ?



でもビールやサーモンが美味しかったなぁ〜・・・。



外国人も大勢いましたねぇ〜。



あまりにも楽しかったのでバイト探してくるの忘れてしまいましたよ。



また北海道(札幌)に行って探してこなくては・・・。



もし決まったらどうしよう?



片道切符って事で帰って来ないかもなぁ〜・・・なんてな。(笑)



冗談半分で言ってるだけだから、気にしないで下さいませ。



それでは今日の話題です。

現在日本は超高齢社会と言われています。
高齢者が多い訳ですが、その高齢者に自分の人生に付いて、どう思っているのか?という質問をしたそうです。
そして多くの高齢者の方が次のように答えたそうです。

「チャレンジしなかったこと」が人生で一番の後悔だと答えたそうです。

頑張ったか頑張らなかったではなく、出来たか出来なかったでもないそうです。
もっと自分は色々出来たはずなのに、何もせずチャレンジしなかった自分自身を後悔しているそうです。

だから自分も皆様も色々な事に挑戦してみた方が人生良い(面白い)のかも知れませんね。

資格を取得するのも挑戦だし、色々な職場で仕事をするのも挑戦だと思います。
自分も後悔しないように出来るだけの事に色々チャレンジしてみようかなぁと思いました。



今日のクリックです。
http://alto-care.com/



今日の一言です。
色々なアルバイトに挑戦してみようかな?



今日の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=QCm3AmLS7HQ



ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
良い連休を過ごせるといいですね。

それではまた、お会いしましょう。
(@^^)/~~~





























もしかして北海道に行ったのウソだと思っていませんか?





























仕方ないですね。




























それなら晶子をお見せ致しましょう。




























画像




























これで、どうでしょう?




























え?まだ信じられない?





























しょうがないな。





























画像






























これで、どうでしょうか。





























やっと信じて頂けましたか。




























うれしー(#^.^#)です。





























素敵な連休をお過ごしくださいませ。




























(*^_^*)






























画像

































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまー 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる