埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護事務(請求)基礎講座

<<   作成日時 : 2016/04/24 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
お疲れ様で御座います。
埼玉東松山きまぐれブログロードへようこそ。
ゆっくりしていって下さいね。


今日は介護事務講座がありました。
参加してくれた皆様、ありがとうございました。(#^.^#)
お疲れ様でした。(感謝・感謝・感謝・感謝)

皆様の頑張りには、心から敬意を払いたいと思います。
本当に頭が下がる想いです。m(__)m
自分も皆様を習って、これからも元気に頑張って生きたいと思います。

※プリントが多くてごめんなさい。
※途中、お腹が痛くなり何度もトイレに行ってしまい、ごめんなさい。(チキンラーメン食べすぎたみたい・・・)
※次回開催日は未定ですが夏ごろ?をイメージしています。

という事で今日は自分も疲れたので、早めに帰宅して頂いたおビール飲んで寝ます。
ちなみに自分は札幌が好きですね。

画像


札幌と言えばビール工場があって見学が出来たと思います。
行ってみたいですね。(*^_^*)


今日のクリックです。
http://abelog3046.com/


今日の一言です。
「ちょっと札幌行って来ます」


今日のCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=hr9JtwoMa00


ブログをご覧頂きまして、ありがとうございました。
明日が良き1日となりますように。

それではまた、お逢い致しましょう。
(^.^)/~~~





























ブログを書いている途中でもお腹が痛くなってトイレに行ってきました。






























今日はなんかいつにも増して疲労感がある気がします。





























おかゆと、ヨーグルトを食べれば元気になれるかな。






























気持ち玉、ありがとうございます。




























おやすみなさい。





























(-_-)zzz






























お風呂の中や、ソファーで寝ないように気をつけましょう。





























きちんとベッドやお布団で寝ないと疲れがとれませんから。






























(@^^)/~~~






























札幌でバイト探してこようかな。(笑)



























なんてね。(笑)































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護事務(請求)基礎講座 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる