埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県指定 介護職員初任者研修

<<   作成日時 : 2016/04/15 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
お疲れ様です。
絶対に炎上しない埼玉東松山きまぐれブログロードにようこそ。
今日も書きたい放題に書いていきたいと思います。

少々風が強いですが暖かい1日でした。
風邪と言えばだいぶ良くなりました。

薬とヨーグルトが効いたような気がします。
ご心配をおかけ致しました。

心配と言えば熊本が大変な事になってしまいました。
福島もまだダメージが残っていると言うのに・・・。

自分は無力で何も出来ませんが、とにかく人命救助最優先で1日でも早い復旧・復興を願うばかりです。
m(__)m


それでは今日の本題です。
平成28年2月(火・金)コースの皆様が修了致しました。

修了(資格取得)おめでとうございます。
(*^^)v

皆様の頑張りには、心から尊敬致します。
今後は学んだ事を踏まえつつ、皆様の仕事や生活に活かしていって欲しいと思います。

受講、お疲れ様でした。
本当に、ありがとうございました。

身体に気を付けて、頑張っていってくださいね。
(#^.^#)

あと頂きもの、ありがとうございました。
m(__)m


今日の話題です。
「人は見かけによらず」という言葉があります。

他者の意外な一面を目にすると、驚いたりする事もあるかも知れませんが、その相手が女性ならば魅力的に見えてドキドキすることもあるかもしれないですよね。

そこで、 恋人のいたことがある20〜30代男性会社員200人に、「思わずグッと来る女性のギャップ」についてアンケート調査を行ったそうです。

「男性がグッと来る女性のギャップ萌えTOP10」

1位 「(できなそうなのに)実は料理上手」 
2位 「(できなそうなのに)実は礼儀正しい」

3位 「(クールに見えるのに)実は優しい」 
4位 「(奥手に見えるのに)実はエッチ」 

5位 「(おバカそうなのに)実は頭がいい」
6位 「(サバサバしているのに)実は甘えん坊」

7位 「(しっかりしてそうなのに)実は天然」 
8位 「(ボーっとして見えるのに)自分を持っている」 

9位 「(プライドが高そうなのに)実は庶民的」 
10位 「(遊んでいそうに見えるのに)実はおとなしい」 

なるほどなるほど。
女子力を感じたり、可愛く思えたりすると良さそうなんですね。

ただこのギャップは、反対に悪い印象を与えてしまう事もあるかもしれません。
誠実そうにみえたのに実は・・・物静かなように見えたのに実は・・・優しそうに見えたのに実は・・・みたいに。

ギャップが必ずしも「萌え」になるとは限らないようです。
結局のところ付き合ってみないと、見た目の印象だけでは分からないという事ですね。

ちなみに、自分は割とギャップがあるって言われます。(誰に?)
しかも、あまり良くない意味で・・・。(-_-;)

なんか心の古傷が痛んできました・・・。

まぁ、「生きていれば」色々ありますよね。(^_^;)
札幌ビールでも飲んで酔っ払いたい気分です。


今日のクリックです。
http://alto-care.com/


今日の一言です。
4月24日(日)に介護事務講座を行いたいと思います。(よろしくね)


今日の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=e01R-gdfPkU


ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
明日が良い1日となりますように。

それではまた、お逢いしましょう。
(@^^)/~~~




























先日DVDをレンタルしました。
たまには気分転換しないと頑張れませんからね。




























「恋人はスナイパー」という映画です。
知っていますか?




























内村光良さんと水野美紀さんが主演しています。
それと、「いかりやちょうすけ」さんも出演されていました。



























いかりやさんと言えば、踊る大捜査線の「ワクさん」ですよね。
当時、踊るも「ワクワク」しながら見てました。


























今度は、そっちをレンタルしてみようかな?
なんだかレインボーブリッジに行ってみたくなりました。



























確か東京都内をバスで観光するルートがあったと思います。
それに乗って行ってみようかな?




























♪「なんてな」(笑)





























今日のダブルクリックです。
https://www.youtube.com/watch?v=W3o1I56bXSc





























お腹空いたなぁ。




























でも我慢です。





























もう少し遅い時間に行けば半額になると思うので。




























お寿司(サーモン)とかが半額になっていれば・・・って半額でも結構割高だし、そもそも売ってないよなぁ。




























200円ぐらいで、お弁当売っていればいいのに・・・。



























いつも心に太陽を持つようにしましょう。

























そうすれば何があっても明るく前向きになれると想うので。





























泣きたくなるぐらい辛いことや、悲しい事があって涙しても、「正負の法則」を信じていれば大丈夫だと想います。






























何か嫌な事があっても、その分きっといつか良い方向に向かうと想うので。




























何か楽しみがアルトいいな。



























どこか海外旅行に行く予定がアルトか




























好きな人に逢えるとか




























何か楽しみがアルト頑張れますよね。





























何か楽しみが欲しいな。



























今ブログ書きながら血圧測定したら



























BP140/102でした。






























もう長くないですかね?





























大丈夫・大丈夫。





























悪く考え過ぎないようにしよっと。





























♪「レッツ・ポジティブシンキング」です。































(#^.^#)



























コメント・気持ち玉、いつもいつも、ありがとうございます。





























m(__)m





























さて、そろそろ本格的にバイト探しを頑張るぞ!





























派遣かな?





























(^_^;)































♪「なんてな」






























(*^_^*)































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜、金曜コース
今までありがとうございました。

大変でしたけど色々ハプニングもありましたけど楽しく分かりやすく学べました✨


ビール飲んで頑張りましょうw
まこと
2016/04/16 10:02
こんにちは。
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

そのように言って頂けるのが一番嬉しいです。
こちらこそ、楽しくさせて頂きました。

おビール飲んで頑張りましょうね。(笑)
kouchou
2016/04/16 16:25
お疲れ様です!

これから訪問ケアです(*^.^*)
ちょっと早く着いてしまったのでブログ覗いてみました☆

私がケアに入る利用者さんは、皆さん足浴されるので、アルトケアスクールでみんなでワイワイと足浴したのをいつも思い出します♪

ではでは、いってきます!

kouchouも体調気をつけてくださいね( v^-゜)♪
ボディメカなんたら
2016/04/22 11:22
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
お仕事、頑張っているようですね。

足浴は気持ちいいから喜ばれると思います。
自分も授業で楽しく行ったのを憶えていますよ。

体調に気を付けて、頑張って下さいね。
自分も気を付けます。(*^^)v
また時間があったらブログみてくださいねー。
kouchou
2016/04/22 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉県指定 介護職員初任者研修 埼玉東松山☆初任者研修☆きまぐれブログロード☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる